作品番号:07
-Proxima-[プロキシマ](クー)

製作時間13時間!
徹夜明けでそのままのノリで製作した衣装ですw

今回は前回製作したアリンのクラブTを模して、
ロゴなどを別物にしただけという
凄い手抜き感がプンプンする作品です(ぇー

デザインが先取りし過ぎたのか、
可愛さのカケラも無い衣装です、
が製作者本人は気にいってるみたいですw
前に作ったパンク衣装の教訓を活かして、
結構アップデートできたと思います^^

背中には羽を取り付けるようなイメージで作った
マウント風な模様を入れてあります。
これは昌様の作品から若干ぱk参考にさせて頂きましたw
*ご本人様からは了承済みです

可愛い衣装は私には難しいみたいです^^;
やっぱナンバーワンよりオンリーワンですよね(笑)

inserted by FC2 system