作品番号:06
銀狐クラブTシャツ(アリン)

漸く着手したクラブTシャツのアリンです。

毎回そうですが作るときはその時の持ってる技術を全部つぎ込む!
なので最新作が最高傑作になるようですw
(まだまだ未熟なんですけどね・苦笑)

クラメンからの要望で「セクシーなのを」との事でしたが、
どの辺にセクシーさがあるか解らない、
近未来チックなデザインになってしまいましたw
肌を露出しておけばセクシーだろうという安易な考えです(^ω^)

アンチエイリアスですが今回今までと手法を変えてみましたが
個人的にもかなりよくなったと思います。
(アドバイスをくれた★昌★様に感謝!)
スカートも今回クラブTとして初製作しました。
なんだかロボみたいな感じになっちゃいましたねw

これだけ頑張ったものですが残念ながら非売品です。
どうしても欲しいというキトクな方がいましたらササどうぞ!w

inserted by FC2 system