作品番号:05
I Love Tama!(クー)

前回のパンクと180度方針を転換した衣装ですw
知り合いに「ホントに同一人物?」とまで言われてしまいましたw

コンセプトはまんま「猫」!!w
猫好きなので自分がデザインしたらこんなのーって言う感じの
猫エプロン風(飽くまで風味w)を作りました。

地味過ぎず、でも目立つという難解なデザインで、
配色などは実際に売ってる猫エプロンを参考にしました。
前面に描いた猫はマウスで一気に描いたもので、
ドットの粗さが逆に味になるかなーと。
茶色を1:2の割合で配色したので
なんだか美味しそうな色になりましたw

スカートは既成品で大丈夫かなーと思い製作しておりません。
ご希望が多ければ製作しようかな?w
御購入して頂いた皆様方、ありがとうございましたー!

inserted by FC2 system