作品番号:03
cross†cage[クロス・ケージ] 
ψturbulenceψ[タービュレンス](クー)

露店で出せるレベルのを作ろう!
という意気込みで製作した初の商業用衣装です。(大袈裟だけど)

なので今までのクラブTみたいに一日で作るのではなく、
何日も練り込んでデザインしました。
とは言え何故パンクになったのかよく解りませんがw

模様についてですがとりあえずクロス((。・д・)Oダナ!!とw
煩くならないように、
且つ目立つようにと右胸の辺りに配置して、
空いてる部分には色を押さえたもので適当にデザインw
結果的にいい感じになりました(飽くまで自己満足ですからw)

スカートは実はかなり適当で時間も二日くらいで出来上がり。
デザイン練るのに8割くらいで実際の製作は4時間くらいですがw

初の露店でドキドキしながらも売れた時の感動は大きかったですw
お陰様で現在までも細々とですが息長く売れております。
この場にて購入して頂いた皆様方に深く感謝を!

inserted by FC2 system